シンプル好きな30~40代ワーママ向けレンタルウェア。2ヶ月目はこんなアイテムが届きました。

育休復帰に何着ていこうと悩み、かつ、服を増やしたくないのではじめたファッションレンタルサービス

似たサービスは結構ありますが、私がシンプルな服が多いここを選びました↓
EDIST. KIDS
2ヶ月目となる今回はこんなお洋服が届きましたよ~!

●ボウタイとろみシャツ

↑これよかったです。シンプルイズベスト。長袖なので季節的にもgoodでした。

ボウタイがやっぱり華やかなのと、ごわごわしていない素材なので肌になじみました~。着やすいって大事。

2月は何度か復帰の手続きのために職場に行く必要があるので、そのときにジャケットと合わせて着る予定です。ジーンズにも合いますね。

●バッグラウンドスキッパーシャツ

↑室内でのママ友との集まりにいいかなと思って選んだスキッパーシャツ。スキッパーって言葉は何なのか分かりませんが、軽やかでよさげだったので選びました。

生地は結構ぶあつい印象。動きやすさは大丈夫かな、ごわごわしないかな、と心配しましたが結果オーライでした。ストレッチがきいていて、洗濯物干しも抱っこも平気でした。

ボタンがちょっとゴージャスで、カジュアルだけど安っぽい感じがしないのがよかったです。胸元にひとつ、スナップボタンがついていて、だらしない感じにならないのも○。

ちなみに2才の娘まるこは、今ボタンブームにつき、このスナップボタンを開けたり閉めたりして楽しんでます。

●フレアーボルドースカート

↑こういう色はあまりチャレンジしたことがないので、思い切って選択。暗くなりがちな冬の服装の差し色にいいかなと思ってセレクトしました。

これは大正解。

見てください。

総ゴムです!

万年Lサイズ母(正直時々LLサイズ)の私には嬉しい仕様。

ポケットがないのが残念だったな~。

生地はクッション生地みたいに分厚くて響かない素材。お尻カバー力ありました。ふんわりふわふわ好きな人には向かない感じ。裾は切りっぱなしのスタイルです。ブーツに合わせて着たらテンション上がるスカートです。

●ネイビーポンチワンピース

_

↑1回目にレンタルしてあまりに着心地がよくてリピートしたワンピース。

こんな風にポケットが付いてて便利なんです。ストレッチもきいてるので子連れデイリーに重宝します。

2月もこの4着を大事にたくさん着まわしていきます。

これで月8,300円。お洗濯も不要で返送料込みの値段なのでありがたいです。

ファッションレンタルサービス
EDIST. KIDS

●返却から発送までの期間

ちなみに、今回はじめて返却し2ヶ月目のセットが届くのを待ったわけですが、この期間は結構短かったです。

2月3日(土)に返却して、2月6日(火)には次のセットが届いていました。もっとかかるのかなと思っていたので得した気分。

(過去記事)このレンタルウェアのはじめ方を克明に記録。

(過去記事)1回目はこんな服をレンタルしました。30~40代ワーママ、シンプル好きさんにぴったりだと思う。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする